SSブログ

土屋太鳳プロフィール、本名、身長、カップは? 高校、大学も [プロフィール]

・土屋太鳳プロフィール


土屋太鳳(つちやたお)

本名:土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

体重:39kg

血液型:O型

スリーサイズ:B79cm W:60cm H:79cm
       
家族構成:両親と姉(3歳上)と弟(1歳下)がいる

高校:日本女子体育大学附属二階堂高等学校を卒業

大学:日本女子体育大学へ進学

ニックネーム:たおっち、 たおっぺ




土屋太鳳(つちやたお)という変わった名前は 本名だったのですね


「たお」という珍しい名前は 

生まれるまで 男か女か教えない産婦人科だったため

名前をどうするか困っていたお母さんが見た「予知夢」から付けたそうです

予知夢を見た二日後に、本当に夢のとおりに生まれてきたんですって♪

(※詳細が知りたい方は この記事の最下段 関連記事にリンクを張っておくのでどうぞ)





・身長は高い方ではないようですね 


モデル業としてみれば低い方かもしれませんが、

女優業をやっていくなら丁度いいですよね

たおちゃんは美人なので 背が高いと 本当に「キレイなモデルさん」になり

近寄りがたい雰囲気になってしまいそうです・・・美人だから・・・


今の身長だからこそ たおちゃんは

 「美人なのに可愛らしさがある」のだと思います

いろんな役にも挑戦できるし、どの役にも完全に“役になり切っていく たおちゃん”

役ごとに違った魅力があり 女優としての才能を感じずには居られません




・たおちゃんの胸は何カップ?

男性ファンなら気になるところですが 

公表値では B79cm とのことですが

モデル業などでの写真から、推定 B~Cカップと噂されています。

あ、あくまでもこれは推定ですから・・・^^;




【関連記事】・土屋太鳳 名前の由来~お母様の見た予知夢の詳細
【関連記事】・nhk 朝ドラマ 「まれ」 土屋太鳳(たお)ちゃんの経歴



ブログトップへ戻る



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。